BE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝が5月13日、自身のInstagramを更新。同日に行われたK-カルチャーフェスティバル「KCON 2023 JAPAN」内スペシャルコンテンツ「KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION」にスペシャルゲスト出演したと、綱啓永との2ショットを公開した。

【写真】赤髪短髪にイメチェンした三山凌輝がおどけた表情でピース

■まるで“令和の桜木花道”な三山凌輝と綱啓永がキラキラアイメイクで2ショット

この日、三山は「#TGC×#KCON。スペシャルゲストとして出演させて頂きました。会場や配信でご覧になった皆さんいかがでしたか?いつもと違ったメイクビジュアルでもあり楽しくステージを歩かさせて頂きました!ありがとうございました。#三山凌輝」と投稿し、綱啓永との2ショットなどを投稿した。

この投稿に、「リョウキのモデル姿〜オーラ半端ない」「短髪の赤髪がファッションや雰囲気にめちゃくちゃ合っててオシャレで最高に輝いてたよ」「令和の桜木花道に恋しました」「お目目のキラキラもかわいかった〜」「え、つなと撮ってる」「綱くんとのお写真も素敵です」「リョキツナ。これは熱い」「つなくんとのツーショット最高」などと、ファンからのアツい声でコメント欄がにぎわった。

BE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝が自身のInstagramを更新/※2023年ザテレビジョン撮影