女優の川口春奈が14日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」にて新規動画を公開。洋服を“爆買い”する様子を収めた動画にファンから反響の声が寄せられた。

【動画】川口春奈が洋服19点を“爆買い” 最後には高級バッグもお買い上げ

 「爆買い第2弾」のタイトルで公開された動画では、川口が「H BEAUTY&YOUTH」で春夏服をお買い物。2021年11月に「爆買い女」としてアップした動画は226万回再生(5月15日現在)を記録しており好評とのことで、“爆買い”動画の第2弾となった。

 川口は女性スタイリストの“おすぎ”氏と共に店内に入ると、おすぎ氏の「かわいい」「着てみようよ」の煽りに乗せられ、「めっちゃ煽るじゃないですか」「ヤバいって」と言いながらも、大量の洋服をどんどん試着室へ。

 購入候補が決まると、今度は次々に試着し、またもおすぎ氏に「かわいい」「間違いない」との言葉を連発され、「おすぎと来るとダメだね。煽ってくるから」と言いながらも購入を決断。最後には「THE ROW」の高級バッグを、悩みながらも「買っちゃうか」と滑り込ませ、結局全部で19点をお買い上げ。両手に大きな紙袋を抱えての終了となった。

 川口の気持ちの良いくらいの買い物っぷりにはファンから「おしゃれでかわいいし爆買いは見てて気持ちがいい」「清々しいくらいほぼ即決」「こんな買い方してみたいという憧れを見させて貰えるありがたさ」「沢山買い物しても何ひとつ嫌味がなく、それどころか見ていて気分爽快で楽しくて、大好きな企画」「TheRowを勢い即決は男前過ぎてステキ」などの声が寄せられていた。

引用:「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」

川口春奈  クランクイン!