VOCE7月号では、全24ページにも及ぶ田中みな実さんの大特集が! 昨年大反響を呼んだ9月号の「田中みな実研究」以来の大ボリュームでお届けいたします。

みな実さんの美しさはなぜ進化し続けているのか? それはきっと“効く努力”をしているから。ということで、みな実さんがやっている“効く努力”を大公開しています。大人のメイクアプデテクが詰まった表紙メイク解剖、最新のみな実さんのハマっている“鏡台コスメ”、シチュエーション別の着回しメイク、“顔まわりの毛”事情、スキマ時間美容やお悩み相談室など、盛りだくさんです!

撮影中も「これも盛り込んじゃおう!」と提案してくださり、当初予定していたよりもボリュームたっぷりの内容となりました。みな実さんのおすすめコスメのプレゼンは熱量がすごすぎて、我々スタッフもその場でポチポチ、あれよあれよとみな実買い(笑)。特集を読んだら、みなさんのお財布の紐も緩んでしまうこと間違いなしです。今回もみな実さんの美の秘訣をとことん掘り下げました! ここでしか見られない貴重なみな実さんの最新情報をお見逃しなく。ぜひ永久保存版としてGETしてください!

  • “キレイ”も“かわいい”も魅力的な井上和 

昨年乃木坂46 5期生の一員として脚光を浴びて以来、毎月編集会議で名前が上がっていた井上和さん。初登場の3月号の反響を受けて、今回7月号、8月号と連続で登場することが決定しました!

7月号のテーマは「キレイには正しいコツがある」。この夏のメイクを楽しむために改めて自分の顔のパーツを見つめ直し、正しいコンプレックス克服法や魅力的なパーツの活かしテクニックなどをヘアメイクの千吉良恵子さんが伝授。

インタビューでは、乃木坂46というすでに確立されたグループに新たに加入した当時の気持ちや、現在の前向きな気持ちなどを正直に語ってくれました。

18歳の今、乃木坂46の新たな可能性として、またキレイ系・可愛い系、どちらのメイクもさらりとこなすミューズとして、大股で坂道を登っていく井上和さんをぜひチェックしてください!

  • 田中圭連載「オトナの休日」総集編 秘蔵の未公開カットを一挙公開! 

田中圭さんの写真集発売を記念して、今回は全13回分の「オトナの休日」総集編をALL未公開カットでお届けします。

とにかく食べまくったり、抜群の運動神経を発揮したり、大自然を満喫したり、動物に癒やされたり……いろんな圭さんの休日をぎゅっとまとめました。濃密な一年ちょっと、みなさんすべてチェックしてくださりましたか?? 見逃した方はぜひこの機会にチェックしてください。なんとたっぷり未公開カット16枚なので、すべて見てるよ!という方もお楽しみいただけます。ぜひお見逃しなく!

  • 特別付録 <通常版>アクセーヌ <付録違い版>ケイト&リリミュウ

●通常版

<アクセーヌ>イプノス シーバムクリア リペアクリーム〈医薬部外品〉(ミニチューブ1本・4g)

今月の付録は、「大人の女性が満足して使えるニキビケア化粧品を」という思いを込めて誕生した、隠しながらニキビを予防するアクセーヌ『イプノス』の薬用カバークリーム。メイク前にひと塗りするだけでOKという便利すぎるアイテムがほぼ現品サイズで試せます。

貼り込み付録 <アルビオン>美容液「エクラフチュール t」(2包)
お手入れの最初に使うことで、日々受けるダメージにアプローチ。驚くべき浸透感とマルチな効果でファンの多い美容液「エクラフチュール」が5年ぶりに進化。その実力をお試しください。

●付録違い版

ケイト>フレームレス フィルムマスカラBR-1ブラウン)1本
まるで印象操作! 田中みな実さんのどこから見ても美しいまつ毛を研究して開発された、ケイトの「フレームレスフィルムマスカラ」が「VOCE7月号付録違い版」の付録に! “まつ毛の先端まで目”に見えるようなデカ目効果の仕上がりを狙いながら、軽やかな抜け感も両立できます。

<リリミュウ>ネイルポリッシュ(全6色)※6色のうち1色がランダムでついてきます。

指原莉乃さんプロデュースブランドの大人気ネイル。すぐに乾いてどの色も洒落ていると話題沸騰! 全11色のカラーバリエーションの中からさっしーがこのシーズン、特に推したいと思うカラーをピックアップ。現品サイズでついてきます。

  • 商品情報

VOCE7月号(通常版)
VOCE7月号(付録違い版)

月号:VOCE 2023年7月号
価格(税込):通常版 850円/付録違い版 1150円
表紙:田中みな実
発売日:2023年5月22日首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※Special Edition(価格:800円/表紙:渡辺翔太(Snow Man)/付録:なし)も同日発売。

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■Twitter公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ