アトレティコのフベニールA(U-19に相当)を指揮するフェルナンド・トーレス氏が、元チームメイトと一触即発になった。スペイン『Relevo』が伝えている。

現役時代にはスペイン代表として活躍しJリーグサガン鳥栖でもプレーしたトーレス氏。引退後の2021年からは古巣アトレティコ・マドリーのフベニールA(U-19に相当)を指揮しており、現役時代よりも筋肉ムキムキになった姿が話題となっていた

アトレティコのフベニールAは14日、ユースのチャンピオンズカップ準々決勝2ndレグでレアル・マドリーとのマドリードダービーで対戦。マドリー指揮官トーレス氏とリバプールで一緒にプレーしたこともある元スペイン代表DFアルバロ・アルベロア氏だった。

試合開始時には笑顔で挨拶をかわした2人だったが、アルベロア氏がアトレティコのベンチと言い争う事態に。

その流れからトーレス氏とも言い合いになると、怒ったトーレス氏はアルベロア氏を突き飛ばしながら「頭を吹き飛ばしてやる!」と暴言。アルベロア氏も「いつでもやってみろよ」と応戦していたが、トーレス氏のみ退席処分となった。

なお、試合は2-2の引き分けで終了。2戦合計4-2でレアル・マドリーのフベニールAが準決勝進出を決めている。



準決勝はレアルvsシティのリーグ王者対決にミランvsインテルミラノダービー
チャンピオンズリーグWOWOWで独占生放送&ライブ配信!
>詳しくはこちら

サムネイル画像