BSよしもとは、チュートリアル徳井義実が今年上京した若手芸人2組とゆる~くお喋りするトークバラエティ『チュートリアル徳井のホームパーティー 西の若手が東京にやってきた!』を5月21日(日)23時よりBSよしもとにて無料放送いたします。

 徳井家を舞台にマユリカ紅しょうがの上京エピソードや東京と大阪の違い、仕事にまつわる悩み相談などたこ焼きを食べながらゆる~く楽しくおしゃべり。紅しょうがの少し変わったこだわりたこ焼きにマユリカ・阪本がイラっと?!徳井と二人きりで1泊2日のロケを共にしたことがある阪本と徳井の現在の関係性とは。徳井も愕然した紅しょうがの2人が語る『東京でやりたいこと』が公園で紙芝居と芸能人との六本木合コン?!

またモノにこだわる徳井が自宅で使う上質なアイテムとして、1本8,000円のトマトジュースや、触り心地最高の高級タオル、契約者増加中の光回線テレビなどをご紹介。普段、後輩との付き合いも多くないという徳井が開催するホームパーティーは一体どうなる?

番組概要 チュートリアル徳井のホームパーティー西の若手が東京にやってきた! 

放送日時: 5月21日(日)23:00~  

出 演 者 : 徳井義実チュートリアル

ゲスト  : マユリカ紅しょうが

視聴放送: 【TV】 BS265chで無料でご覧いただけます。 

         【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ で無料でご覧いただけます。

番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018611

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ