株式会社セラヴィリゾート泉郷(本社:東京都豊島区、代表取締役:浜口 憲一/以下、セラヴィリゾート泉郷)が運営する『Wan's Resort 山中湖』は2023年5月にオープン5周年を迎えました!

近年より一層高まりつつある愛犬同伴旅行の需要にお応えし、より多くの方に愛犬との旅行を楽しんでいただけるよう、2018年5月に『Wan's Resort 山中湖』をオープンし、このたびお陰様で5周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

多くのお客様にご愛顧いただけたことや、支えていただいた地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、様々な取り組みを計画しております。イベントのご案内につきましてはどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

【弊社愛犬リゾートについて】

1.愛犬ファースト!愛犬が主役の宿泊施設

「Wan's Resort」及び「わんわんパラダイス」の各ブランド施設は、愛犬と一緒にお食事を楽しめるレストランやドッグラン、フォトスタジオ、愛犬プレイルームなど愛犬のための充実した設備をご用意! レストランでは愛犬専用メニューを多く取り揃えておりますのでグルメな子もきっと喜んでいただけます。 当日は愛犬のことを知り尽くしたスタッフがサービスにあたりますので安心してお過ごしくださいませ。

2.地場の味覚を堪能!愛犬と一緒にこだわりのお食事を楽しめる

お食事は厳選された地場の味覚、旬の素材をふんだんに使用し、料理人が一品一品丹精込めて仕上げます。 旅の醍醐味のひとつであるお食事を愛犬と一緒に心ゆくまでご堪能くださいませ。

今後も国内No.1(※自社調べ)の客室数を誇る愛犬リゾートホテルとして、より多くの愛犬家の方にわんちゃんとの旅行を楽しんでいただけるよう、地方行政や周辺施設との連携を進めてペットツーリズムの活性化に貢献して参ります。

▼Wan's Resort 山中湖 公式ホームページ

https://www.wansresort.jp/yamanakako/

■セラヴィリゾート泉郷について
日本各地でリゾート宿泊施設を運営するセラヴィリゾート泉郷。
11か所の地域でホテル・コテージ・愛犬リゾート施設を展開しております。
八ヶ岳を中心とするエリアでは、東京ドーム21個分の敷地で多様なコテージ群を展開。
半世紀に渡り、貸別荘事業を行ってきております。
愛犬リゾートについては総客室数国内No.1。(※各社公式HPより客室数を集計 2022年4月自社調べ)
「Wan’s Resort」・「わんわんパラダイス」の2ブランドを展開しております。
もっと多くのお客様にリゾートを身近に感じていただくために、様々なサービスをご用意いたします。

大切なご家族とのご旅行のワンシーンにぜひ弊社をご利用くださいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

配信元企業:株式会社セラヴィリゾート泉郷

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ