BOSS E・ZO FUKUOKA 6階イベントホールにて、「Immersive Museum FUKUOKA(イマーシブミュージアムフクオカ)supported by FORTINET」を開催中です。
このたび、公式アンバサダーのももいろクローバーZ百田夏菜子さんが出演するTVCMを、5月19日(金)より福岡エリアで放映を開始します。また、TVCMのオンエアに合わせて、BOSS E・ZO FUKUOKA公式YouTubeチャンネルでも公開します。芸術作品の世界へ没入する新感覚のミュージアムを体験する百田さんにぜひご注目ください!

  • CMカット紹介

  • CM本編

  • 百田さんコメント

「今まで見たことがある絵をまた新しく感じられて、もっと楽しむことができて、新感覚の連続でした。普段は自分の足で絵を見に行く機会が多いと思いますが、「Immersive Museum」は絵の方から近寄ってきてくれる。そして近寄ってくるだけではなく、そのままその世界の中に自分を連れて行ってくれる感覚でした。どんな人でも楽しめるミュージアムですが、楽しみ方もひとつではないと思っています。絵を見て体感してもらうのもひとつですし、映えスポットでもあるので若い世代の人には写真撮影を楽しんでもらいたいです。白い服だと自分の体に映像が映るのでおすすめです。」

▶メディア向け内覧会に出席した際のレポート

URL:https://e-zofukuoka.com/news/space/2023042721101/

▶メディア向け内覧会の動画

URL:https://youtu.be/wlaBQgfG-kg

  • 百田さんプロフィール

1994年7月12日生まれ、静岡県出身の28歳。今年5月に結成15周年を迎えたアイドルグループももいろクローバーZのリーダー。

女優としても活動し、22年放送のフジテレビ系連続ドラマ「僕の大好きな妻!」で主演を務める。映画「ブラックパンサー」「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」でのシュリ役をはじめ、声優としても活動。21年10月には埼玉・さいたまスーパーアリーナで初のソロコンサートを開催。

4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「帰ってきたぞよ!コタロー一人暮らし」に出演中。

世界的に著名な芸術作品を映像コンテンツ化し、広大な屋内空間の壁面と床面全てを埋め尽くす没入映像と特別な音響体験を提供する新感覚体験型アートエキシビションです。従来の「鑑賞型」の芸術鑑賞のスタイルから「没入型」のスタイルを提供し、来場者に新たな芸術鑑賞の「視点」を提示します。従来の美術館のようなアナログアートから、最先端のデジタルアートへ新時代のアートコンテンツを展開し、日本のアート体験を拡張する“アート 2.0”の象徴が「Immersive Museum」です。2022年7月から10月まで東京・日本橋にて開催され、19万人以上を動員しました。

  • 開催概要

配信元企業:福岡ソフトバンクホークス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ