遊園地デートはカップルにとって定番のデートスポットなので、できれば大好きな彼氏とさり気なくキスをして2人の仲をさらに深めたいですよね。
では遊園地の中でキスできるおすすめの場所ってどこなのでしょうか?今回は大好きな彼氏と遊園地でキスする方法第1位〜3位を紹介します。


第3位:お化け屋敷の中でのキス

遊園地の中にお化け屋敷がある場合は、さり気なく大好きな彼氏とキスできる場所の1つです。
例えば、怖くて驚いたフリをしながら彼氏に抱きつき、さり気なくキスをすれば彼氏も思わずドキドキして意識してくれます。
彼女が怯えて抱きついてきただけでも、彼氏は「守りたい」という保護欲を刺激され愛おしくなるので、その時にさらにキスも合わされば、よりキュンとするようです。


第2位:ゴンドラやボートに乗りながら

遊園地にゴンドラやボートがある場合は、大好きな彼氏とさり気なくキスできる場所です。特に一番うしろに乗れば他の客に見られずにキスできます。
また、ボートなら大好きな彼氏と2人きりになれるので、あなたからそっと近づいてキスをすればドキドキしやすいです。
彼女からこうした大胆なキスをすれば、大好きな彼氏は「今日は積極的だな」「可愛い」と感じて愛おしくなるので、2人にとって素敵な思い出が作れるでしょう。


第1位は...

第1位は、観覧車の中
観覧車の頂上は、数秒間だけ大好きな彼氏とキスできるタイミングです。また、頂上なら周りからも見えづらい位置なので、そっと彼氏の隣に移動してキスしちゃいましょう。
観覧車の中で彼女が隣りに座ってキスをしてくると、彼氏は可愛らしい姿にキュンとして嬉しくなるので、2人の愛もさらに高まります。
特に、陽が沈む夕暮れ時に観覧車に乗れば、綺麗な夜景を見ながらのロマンチックな雰囲気を作りやすいです。


まとめ

カップルのデートスポットとして定番の遊園地ですが、自然な流れで大好きな彼氏とキスできるスポットがたくさんあるので、さり気なくあなたの方から誘導しちゃいましょう。
(仁藤 / ライター)
(ハウコレ編集部)

カップル必見!【遊園地デートでのキスはどこで?】第3位:お化け屋敷の中でのキス 第2位:ゴンドラに乗りながら 第1位は...?