2人が愛し合っている時に触れるのは、恋人同士にとって大切なコミュニケーションの1つで、どんな愛の言葉よりも大きな力を秘めていると言います。
触れ合うのはお互いが愛され、大切にされていると感じられる行為です。今回は「ボディタッチで彼氏との絆をもっと深める方法」第1位〜3位を紹介します。


第3位:疲れている時にマッサージをする

疲れている時や寝る前などにお互いの身体を労わるようにマッサージをするのは、大好きな彼氏との絆をもっと深められるおすすめの方法です。
手や足を揉んだり、うつ伏せで腰や背中を押してマッサージをすれば、彼氏は癒やされて疲れがとれるだけでなく、彼女からの愛情を感じて嬉しくなります。身も心も癒やされて幸せな気持ちになるんです。


第2位:膝の上に座る

ソファーや椅子に座っている時に、彼氏の膝の上に乗るのは、2人の絆をもっと深められる接し方としておすすめです。あなたの方から彼氏の膝の上に座ったり頭を乗せれば自然といちゃつけるので、思わず愛情が溢れて止まらなくなります。
お互いに幸せな気持ちになれるだけでなく、さらに相手から愛されている実感が再確認できるので、思い切って甘えちゃいましょう。


第1位は...

第1位は、ハンドキスをする
あまり経験がないかもしれませんが、さり気なくハンドキスで愛情表現をすれば、大好きな彼氏は思わずドキッとするので、2人の絆もさらに深まりやすいです。
愛してるよ」と言って彼氏の手にキスをすれば、あなたからの信頼を感じるだけでなく、可愛く見えちゃいます。例えば、一緒に道を歩いている時、握っている手に突然キスをすれば彼氏は嬉しくなる可能性大なので、あなたも試しちゃいましょう。


まとめ

触れ合う行為は、最も基本的な愛情表現の1つなので、女性の方からしてあげれば愛情や信頼を得られてより親密な関係を築けやすいです。今回お伝えした方法をぜひ試してみてくださいね。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

これでもっとラブラブに♡【彼との絆を深める方法】って? 第3位:疲れている時にマッサージをする 第2位:膝の上に座る 第1位は...?