安田大サーカスクロちゃんが23日、自身のツイッターで“意味深ツイート”を投稿。「どしたん?」「水曜日?」などとファンがざわついている。

【写真】クロちゃん&リチ、衝撃の“交際宣言”からの“愛の日々”

 この日、クロちゃんは「色々な意見があったとマネージャー聞きました。しっかりやっていくしん」(原文ママ)とツイート。さらに「良い事も悪い事も色々いってくれてるのが大切。バランスとらせてくれて、ありがとう」と記し、ハッシュタグで「#ファン #クロちゃん #ありがとう」と書き込んだ。

 本文はこれだけで、何に対して「色々な意見があった」かなど詳細は不明であるが、クロちゃんのことなのできっと“何か”があり、“色々な意見”があったのだろう。クロちゃんの意味深ツイートにリプ欄には「どしたん また何かあった?」「話きこうか?」「なんなのぉ~~!!」「何かやらかしたんだろうな」などの声やクロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)でさまざまな目にあっているため、「水曜日か?」といった声も寄せられている。

引用:「クロちゃん」ツイッター(@kurochan96wawa)

安田大サーカス・クロちゃん  クランクイン! 写真:松林満美