モデルやレースクイーンとして活動する八伏紗世さんが日立台でのアウェイ戦を観戦したようだ。

八伏さんは自身のインスタグラムにて、20日に三協フロンテア柏スタジアムで行われた明治安田生命J1リーグ第14節、柏レイソルvsヴィッセル神戸の現地観戦写真を公開。神戸のユニフォームにタオルマフラーを組み合わせた、会場での写真が大きな反響を呼んでいた。

"やぶさや"の愛称で親しまれている八伏さんは大阪府出身で、ヴィッセルクイーンとして活動した経歴を持つ。試合会場でのPRはもちろん、サンテレビやラジオ番組にて神戸の関連番組に出演していた。

現在SUPER GTシリーズに参戦するパシフィックレーシングチームのレースクイーン「Pacific Fairies」などで活躍中。"10等身レースクイーン"としても話題となっている。

八伏さんは上京後にも会場へ足を運ぶなどし、今季はノエビアスタジアム神戸での開幕戦にも往訪。クラブが特別に用意したという背番号「8238(やぶさや)」の特別ユニフォーム姿を披露していた。

柏戦はビジター指定席にて、声優や女優として活動する田村響華さんと観戦していた様子。試合は大迫勇也のゴールで先制するも、オウンゴールを献上してドローに終わったが、インスタグラムには「さやちゃんのユニホーム姿めっちゃ可愛いです」、「超良い写真ですね!」、「癒やされます」、「観戦お疲れ様でした」などの声が寄せられた。

―――――

お友達のきょんちゃんと
現地観に行ってきた〜!!!!

やっぱり
ウォーミングアップから観たくて
キックオフ1時間前からスタジアムへ

結果は
うううう

試合内容もなかなか厳しかった(T ^ T)
後半特にボール持たれてる時間も長くチャンスもなかなか無くて、、オウンゴールも、、

悔しいけど本多選手の気持ちを
考えると苦しい!!!

汰木選手もっと観たかったなぁ
汰木選手が元気な前半の内にもっと点欲しかった気持ちもある!
齊藤未月選手のプレーやっぱり
めちゃくちゃすき!ボールキープ力すごかった!
大迫選手のゴール生で観れたのも嬉しかった♪
武藤選手のゴールもまた観たいなぁ
他にもそれぞれの選手
輝いていたシーンも沢山ありました

負けちゃったくらいの
ショックはあったけど
勝ち点1ゲットです

全力で最後まで戦う選手の姿
やっぱりかっこよかった
サポーターの皆さんと
久しぶりに現地で一緒に応援出来て
嬉しかったです

声を掛けて頂いたり
お会い出来た皆さんありがとうございました

また現地観戦早く行きたい!!

―――――


なお、所属事務所のゼロイチファミリアには、『DAZN』の「やべっちスタジアム 」でレギュラーアシスタントを務める黒木ひかりさんや、ロアッソ熊本の応援アンバサダーを務める、アイドルグループ「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さんも在籍している。

サムネイル画像