Aloha!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「カラカウア」です。ハワイ王国、第七代目の王様です。


このカードからの今日のメッセージは「音楽やダンス、文化を楽しもう!」です。


国際文化も自国の文化も愛し、とても教養のあるカラカウア王は、音楽家でもありました。

王国はなくなってしまいましたが、彼の愛した文化は今も発展し続けています。

ハワイといえば、フラですが、カラカウア王が復活しなければ、フラは、消えてしまった文化かもしれません。

あなたが愛している文化活動は、何ですか?

漫画やゲームも日本の誇れる文化に発展し、世界中にファンがいる時代。

今は少数派であっても、活動する人たちがいる限り、文化は生き続けます!!

特に音楽やダンスは、心の叫びや大切なメッセージが込められているもの。

好きな音楽を聴いて、あなた自身も発展させましょう!!




*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!


MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2023年5月26日のハワイアンカード占い