株式会社QQEnglish (本社:東京都新宿区、代表取締役:藤岡 頼光)が提供する「こども専門オンライン英会話QQキッズ」は、2023年8月に親子で参加できる、セブ島でのサマーキャンプを開催いたします。英語の学習はもちろん、南国のセブだからこそのマリンアクティビティや、異文化交流としてのボランティア活動(スラム地区への訪問)なども体験できる内容となっています。

  • 夏休みにとっておきの体験を!

コロナ禍がやっと落ち着き、海外旅行もできるようになった2023年。

お子様とフィリピン・セブ島でリゾート×英語を思いっきり満喫できる、親子2名1組でお申し込みいただけるQQキッズだけの特別なサマーキャンプの催行が決定いたしました。

  • セブ島で8泊9日の英語漬けの環境!

サマーキャンプでは、8泊9日で親子でセブ島にて英語漬けの環境でお過ごしいただけます。

お子様は朝8時~夕方5時まで校舎内でしっかりと英会話レッスン+さらに日本の宿題をやる時間も確保!

英会話レッスンもマンツーマンレッスンに加え、同じキャンプに参加しているお友達との相互作用のあるグループレッスンや、英語で何かを作ってみるアクティビティなど、お子様が楽しく英語を学べる内容となっています。

また、校舎内には他の国々からの留学生も多くいるので、自然と全てが英語漬けの環境に。

もちろん、日本人スタッフも常駐しているので何か困った際には日本語での対応も可能なのでご安心ください。

お子様が日中英語のお勉強をしている間、保護者様にはセブ島を思いっきり満喫いただけるアクティビティ(下記参照)がプランに含まれています。

また、ご自身で街を散策したい方向けにおすすめスポットをまとめたオリジナルガイドブックも贈呈!

また、お仕事やPC作業をしたい場合にはQQEnglishのVIP用のラウンジを無料でご利用いただけます。

  • 親子で体験できるセブ島だけの経験

待ちに待った週末には、親子で一緒に体験いただけるセブ島だからこそのアクティビティを満喫いただけます。

親子で一緒に、最高の夏休みの思い出を作りましょう。

  • 主なプログラム

01.1ヶ月間の事前オンラインレッスン込み

サマーキャンプ前の1ヶ月間は、QQキッズオンライン英会話で英語の基礎力を固めていただきます。

(月16回コース)

ある程度の基礎力があってこそ、サマーキャンプの環境を最大限に活かしていただくことができます。

02.1日7コマの英語レッスン+日本の宿題

お子様には1日7コマの英会話レッスンをQQEnglish ITパーク校にてご受講いただきます。

マンツーマンが3コマ、グループレッスン2コマ、英語で工作などのアクティビティが2コマとなります。

また、授業後には1時間の日本の宿題をする時間も設けます。

03.週末アクティビティ

週末には、親子でセブ島の自然や文化を体験していただけるアクティビティをご用意しております。

セブ島の美しい海を体験いただける「アイランドホッピング」では、水上バーベキューや珊瑚礁でのシュノーケリングなどをお楽しみいただけます。

04.異文化交流としてのボランティア活動

発展途上国フィリピンで暮らす同世代の子どもたちの生活に触れ、異文化交流のできるボランティア活動。

親子でご参加いただくことでご家庭でのSGDsについての意識も向上します。

05.保護者様向けセブ島満喫オプション

お子様が平日英会話に励む間、保護者の皆様にはセブ島を満喫できるプランを各種用意しております。

送迎付きのマッサージや五つ星ホテルのデイユース体験、ショッピングなどをお楽しみいただけます。

また、お仕事やPC作業をしたい場合にはQQEnglishのVIP用のラウンジを無料でご利用いただけます。

  • 募集要項

キャンプ期間

2023年8月2日(水)~2023年8月10日(木)

■募集年齢

小学校4~6年生のお子様と保護者様1名

■滞在場所

Seda Central Bloc Cebu

■代金(親子2名1組分)

税込39万8000円(航空券、海外保険料を除く)
※2023年5月30日までのお申し込みでさらに1万円割引

■支払い方法について

クレジットカード決済または、銀行振込がご利用いただけます。
※使用していただけるクレジットカードはVisa、MastercardJCBAmerican Expressとなっております。

■費用に含まれるもの

登録料、授業料(28コマ)、お子様の食事(学校でのランチ)、Sedaホテルデラックスルーム宿泊費(朝食付)、SSP申請費用、教材費、洗濯代、週末アクティビティ費用、送迎付きマッサージ、五つ星デイユース、空港までの往復送迎費、初日のディナー代、交流会・お疲れ様会のディナー代金、引率者同行サービス代

■費用に含まれないもの

往復航空券、海外保険指定航空便フィリピン航空

キャンセル規定

30日以上前:管理手数料5万円
30日~15日前:代金の30%
14日~7日前:代金の50%
7日~当日:代金の100%
上記金額を差し引いた料金をご返金いたします。
※返金時の送金手数料はご負担いただきます。

  • お申し込み後の流れ

お申し込みフォームからお申し込み後、弊社より1週間以内に詳細やお支払いについてのご案内をメールにてご連絡いたします

 ↓

個人情報などをご提出いただき、航空券や海外旅行保険をご手配いただきます 

 ↓

オンライン説明会にご参加いただきます

 ↓

届いた専用Tシャツを着て(Tシャツはお子様のみ)当日空港に集合!
空港からはQQキッズサマーキャンプスタッフが同行いたします。

  • ますはお気軽にお問い合わせを!

▶️さらに詳しいサマーキャンプの内容は、専用のページをご覧くださいませ。

https://www.qqeng.com/lp/summer-camp-2023/

▶️ご質問などお問合せはこちら

https://forms.gle/yzsnHDpNPkkLWXLy7

▶️お申し込みはこちら

https://forms.gle/6xSj3x1jP2omtcWP9

  • QQEnglishについて

Gateway to the world」というビジョンをもとに、オンライン英会話サービスと、フィリピン・セブ島で英会話学校2校を運営しています。

インターネットを使ってマンツーマンレッスンを行うQQEnglish/QQキッズのオンライン英会話サービスは、全世界で30万人を超える生徒が利用しています。

また、英会話学校には中国や韓国をはじめ、ロシアやブラジルなど約30か国の人が留学しています。

■公式サイト

子ども専門オンライン英会話:QQキッズ

https://www.qqeng.com/qqkids/

オンライン英会話:QQ English

https://www.qqeng.com/

QQEnglish セブ島留学

https://qqenglish.jp/

配信元企業:株式会社QQ English

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ