「世界に彼が存在するのなら、他には何も要らない」、なんて台詞が似合う女性は存在するものです。熱い情熱を傾けて全身全霊の恋をする、一途な魂の持ち主の星座はどれでしょうか。そこで今回は、星座別に「一途な愛情を注ぐ女性」というテーマでお送りします!


第6位:おひつじ座

一本気な性格で、曲がったことが嫌いなカッコイイ女であるおひつじ座さん。情熱と誰よりも強い愛で彼だけを追いかけていくでしょう。彼のことを素直に褒め、やることを応援します。おひつじ座さんは元気を与えてくれる人なので、恋人は何事にも挑戦する成功者になりやすいようです。


第5位:やぎ座

能力値が高く誠意があり、根っからの常識人であるやぎ座さん。大好きな彼のために、一生懸命仕事も恋も頑張ろうとする、健気で気丈な人です。やぎ座さんは賢く良質なアドバイスをくれるタイプなので、恋人になった男性は出世し、社会的に活躍できるかもしれません。


第4位は...

第4位はおうし座
穏やかな気性でいつも笑顔の、恋人一筋なおうし座さん。控えめですが朗らかで誠実な人で、彼を無条件の愛で包み込み、喜ぶ姿を見るために励まし元気づけます。牡牛座さんは精神面だけでなく、経済観念もしっかりしているため、恋人になった男性は心も経済も安定しそうです。
(絵月えりや/占い師)(ハウコレ編集部)

【星座別】いつだって最高のモテ女!一途な愛情を注ぐ女性<第4~6位>