お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが26日、自身のツイッターを更新し、飛行機内で“男女漫才コンビ”を発見したことを報告。発想力豊かなせいやのツイートが反響を呼んでいる。

【写真】せいやが飛行機内で発見した“男女漫才コンビ”

 せいやが「飛行機に男女漫才コンビ」と投稿しているのは、飛行機内で撮影したと思しき1枚の写真。写真上部には機内のトイレマークが写っており、男性と女性とを示すピクトグラムの間にあるトイレのマークが、まるで漫才コンビが挟んで立つ「センターマイク」であるかのようなのだ。

 ファンからはせいやの発想力に「CAしてましたが、考えたことありませんでした」「そう見えるわw せいや笑いの才能ありすぎだな」「もうそれにしか見えんてwwwww」といった声のほか、飛行機だけに「オチないといいですね」といったコメント、さらに写真奥に「非常口 EXIT」と記されているのを見つけて「奥にEXITいるじゃないですか!!!!」と指摘するコメントも寄せられている。

 また、ファンからの「マイクからの距離が遠いので養成所生でしょうか」という返しに対しては、せいやが「そういう漫才コントなんかもしれん」と返信している。

引用:「せいや(霜降り明星)」ツイッター(@simofuriseiyam)

霜降り明星・せいや  クランクイン!