セレブ・富豪・お金持ち・シャンパン

「億万長者になりたい」と願ったことがある人は多いだろう。自分で富を築きたい人、そんな相手と結婚して玉の輿に乗りたい人など、考える手段はさまざまだ。しかし、お金持ちには悩みもあるようで…。

ある女性の嘆きが世間の注目を集めていることを、アメリカの『NEW YORK POST』が報じた。

【動画】富豪の妻ならではの悩みとは?


■19歳で大富豪と結婚

話題になっているのは、ドバイに暮らすリンダアンドラーデさんという23歳の女性。ヨルダンで生まれたのちに家族6人でアメリカに移住し、たった一部屋だけの狭いアパートで育ったという。

そして19歳の時に、外国為替や仮想通貨のトレーダーとして日々大金を稼いでいるリッキーさんという大富豪と結婚した。

何不自由ない暮らしをしているように思われるリンダさんだが、少し前に自身のTikTokで「大富豪の夫人ならではの悩み」を告白。良くも悪くも、世間の大きな注目を集めている。


関連記事:大富豪が飛行機で隣に座る女性に奇妙な提案 「1000万円払うからマスクを外して」

■「常に100点満点でいなければ」

リンダさんが真っ先に挙げた悩みは、強盗や誘拐といった犯罪にあうかもしれないという不安。確かに大富豪の家族はターゲットにされやすいのだろう。

そして、常に100点満点の外見を維持しなければという緊張感も挙げている。すぐ近くのスーパーマーケットやコンビニに行きたくても、ノーメイクパジャマサンダルという恰好では外出できない。

また、リッキーさんが高級車ばかり所有しているため、ぶつけたら大変だと思うと、自分では運転できないそうだ。


■ケンカのたびに24金のアクセサリー

リッキーさんは日頃から高級ブランドのバッグや靴などをプレゼントしてくれるが、ケンカをすれば24金のアクセサリーを買って詫びてくるという。

リンダさんは「それらを収納しきれない」と、そんな高級品には手が出せない人が聞けば眉を吊り上げるようなことを嘆いている。

さらには「とにかく旅行ばかり。毎回ファーストクラスに乗るのも疲れちゃう」「周りの女の子たちが夫を狙っている」そうだ。そして最大の悩みは日々の食事で、3食おいしいごちそうがテーブルに並ぶため、「食べ過ぎて太っちゃう」ことだという。


■16歳で起業したビジネスウーマン

動画を見た人々からは、「そんな悩みを経験してみたい」「私には強盗より毎月の出費額が怖い」「その生活に疲れたなら、喜んで変わるよ!」といったコメントが寄せられた。

だがリンダさんはビジネスウーマンでもあり、夫の稼ぎだけで暮らしているわけではない。16歳で起業し、現在は脂肪冷却を専門とするスパを営んでいるそうだ。

■富豪の妻ならではの悩みとは?

@lionlindaa

Im posting the *good things* next 🖤✨ #millionaire #wife #dubai #rich

♬ Habibi (Albanian Remix) – Ricky Rich & Dardan


・合わせて読みたい→5度目の結婚が破談になった92歳のメディア王 「これが最後の恋」発言は実現せず

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

セレブ生活に疲れた妻が贅沢な悩みを告白 「夫は誰もが羨ましがる億万長者だけど…」