グラビアアイドルの林田百加が、イメージDVD&Blu-ray「またガール」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

【写真】林田百加が手ぬぐいだけでバストを隠す“手ぬぐいブラ”の大胆カット

■白いハイレグ水着姿も披露

林田はツインテールが似合う黒髪と、ハイレグ映えする、身長162cm、スリーサイズが上からB82cm・W59cm・H88cmのスレンダーボディーが魅力の22歳。8枚目のイメージDVDとなる本作の設定は、地元のおじさんとの恋愛だ。

公園のシーンでは、トレードマークである白いハイレグ水着姿で登場。ジャングルジムの上に登るとしゃがみ込み、ローアングルのカメラに向かって、布が食い込むVラインを見せつける。

■手ぬぐいだけでバストを隠す“手ぬぐいブラ”にも挑戦

風呂場のシーンでは、「私、洗うの得意だからおじさんのこと、きれいにしてあげるね」と言うも、逆にボディーソープで体を洗われ、青い小さめのショーツからプリッとはみ出た88cmの美ヒップがヌルヌルの状態に。さらに、首に掛けた手ぬぐいだけでバストを隠す“手ぬぐいブラ”を披露する場面も。

祭りの法被姿で現れると、「来年も一緒に行きたいんだけど、ダメかな…?」と思わせぶりに問いかける林田。法被をたくし上げると、中に装着していたのは、なんと白いふんどし。鉄棒に跨って股間をこすりつけたり、お尻を覆っている部分を細くしてTバックのようにしたりと、ふんどしならではモーションで悩殺する。

最新DVD「またガール」は、ハイレグを含めた過激な衣装の数々で、男心を熱くする内容となっている。

林田百加/※DVD&Blu-ray「またガール」(ラインコミュニケーションズ)より