カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 動物病院の女性スタッフらが、診察室にいる患者を見るために興奮しながら集まってきた。

 これほどまでに女性スタッフの心をわしづかみにしているのは何者なのだろうか?そこにいたのは、笑顔がまぶしいイケメン犬だったのだ。

【画像】 ハンサムな患者が動物病院の女性スタッフたちを興奮の渦に

 その患者は、動物病院に勤務する女性スタッフたちを大いに盛り上げた。

 スタッフたちは診察室のドアの外でワクワクした様子で集まり、一人のスタッフがカメラを持つスタッフに急いでくるようにと手で合図を送っている。

 TikTokユーザー、@soykabetoが投稿した動画にはスペイン語で「診察室にイケメン男子がいるとき…」とキャプションが書かれている。

 とにかく彼女たち全員が、このイケメン犬に大興奮しているのだ。

1

女性スタッフに注目されてうれしそうな犬

 この愛らしいクリップは拡散され、900万回以上もの視聴数を記録した。

 彼は自分がかっこいいと思っているのかどうかはわからないが、注目を浴びるのが好きなようで、診察台の上にキリっと立ち、さわやかな笑顔を見せている。

2

 犬の笑顔も素敵だが、純粋にそのイケメン犬を見に集まる動物好きな女性スタッフたちも素敵だ。

 「彼の笑顔!絶対自分がかわいいことを知っているな」「めっちゃ注目されてうれしそうやん、穂ほほえましい」などのコメントが上がった。

TikTokで動画を見る

 この後犬は診察を受けることになるのだろうが、みんなにチヤホヤされたから、ちょっときつい検査とかもクールにかっこよく受けたに違いない。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物病院の女性スタッフが集まりワ~キャ~大騒ぎするイケメンの正体とは?