Kis-My-Ft2・千賀健永

Kis-My-Ft2・千賀健永が、開催中の初個展「KENTO SENGA EXHIBITION『FiNGAiSM』」公式インスタグラムを28日に更新。番組で共演しているサンドウィッチマンらが来訪したことを明かし、記念写真を公開した。

【画像】サンドウィッチマンのキスマイ愛


■サンドウィッチマンがキスマイをはしご

個展は6月4日まで開催中で、インスタグラムでは、連日さまざまな著名人が訪れている様子を公開中。

この日は、『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で2017年から共演しているサンドウィッチマンが訪れたようで、3人で撮った記念の写真を1枚目に添えた。

また、富澤たけしの手には、メンバーの北山宏光が出演する舞台『Endless SHOCK』のパンフレットが入った袋も。この日は北山が出演する公演日だったため、メンバーの晴れ舞台を“はしご”したようだ。


関連記事:伊達みきお、同級生に弁当盗み食いされた過去明かす 「勝手に食ってた」

■なんと参議院議員まで

2枚目に公開したのは、デビューした2011年から昨年まで10年以上『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で共演していたキャイ~ンの天野ひろゆき

こちらは2人で個展のキャラクター・FiNGAのポーズを決め、にっこりと笑顔を浮かべている。そして3枚目には、地元・愛知県の情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)で共演し、昨年の参議院選挙で初当選した自民党・生稲晃子議員とのツーショットが公開された。


■コメント欄でも話題に

芸能界から政界まで、幅広い人脈を持つことがわかるこの投稿に「いいね!」は30分ほどで1万を突破。

コメント欄には「サンドさんのキスマイ愛がすごい」「SHOCKのパンフも嬉しい」「今日も素敵な方たちが来てくれてよかったですね!」など、さまざまな反応が寄せられている。次は、一体どんな大物が来訪するのだろうか。

■【画像】サンドウィッチマンのキスマイ愛


・合わせて読みたい→『ZOO−1グランプリ』激カワ仕草の裏側SP “胸キュンな瞬間”を競う

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

キスマイ千賀健永、開催中の個展にサンドウィッチマンら来訪 生稲晃子参院議員の姿も