2023年5月29日(月)、株式会社メディアインキュベート(本社:東京都新宿区、代表取締役:浜崎正己)のスポーツの未来設立準備室は、SportsInfluenceとZ世代マーケティング研究会が若者のトレンドとスポーツの融合を目指して、新たな共同コラボレーション企画を発表することをお知らせします。

この新たな共同企画では、SportsInfluenceとZ世代マーケティング研究会が一緒になり、Z世代とスポーツとの関係性を深め、その間の繋がりを強化する多彩な活動を展開します。これらの取り組みは、スポーツ業界の進化とZ世代の意識向上に寄与することを目指しています。

ご関心をお持ちの方は、下記よりご連絡いただけたら幸いです。
メール:sports.future.mirai@gmail.com
LINE:https://lin.ee/WYYbSqv

主要な取り組みとして以下のプログラムやイベントが挙げられます。

  • インフルエンサーマーケティングプログラム: SportsInfluenceが展開するインフルエンサーマーケティングプログラムを通じて、Z世代が関心を寄せるスポーツ関連のブランドや商品を紹介します。このプログラムは、アスリートやスポーツ専門家が企業のマーケティングを支え、Z世代との繋がりを強化します。

  • ショート動画コンテンツ制作: Z世代の関心を引くショート動画コンテンツを制作し、スポーツとの結びつきを強調します。アスリートやインフルエンサーとの協働による魅力的なコンテンツが、Z世代に対して提供されます。

  • スポーツイベントやフィットネス体験の開催: Z世代が気軽に参加できるスポーツイベントやフィットネス体験を計画します。これは、Z世代とスポーツの関わりを深め、スポーツへの関心や参加意欲を引き上げるための一助となります。

  • ショート動画コンテスト Z世代向けにショート動画コンテストを開催し、参加者が自身の創造力を発揮する機会を提供します。スポーツに関連したテーマやメッセージを通じて、Z世代の創造性を引き立てます。

Z世代マーケティング研究会とSportsInfluenceの共同企画は、若者のトレンドとスポーツの結びつきを強めることを通じて、意味ある関係を構築することを目指しています。様々な形式のコンテンツ制作やイベント開催を通じて、Z世代と企業との接点を増やし、双方の関係を強化します。

アスリートやインフルエンサーと協力して制作する魅力的なショート動画コンテンツは、スポーツとの結びつきを見事に描写します。これにより、Z世代に向けて情報を発信し、彼らの関心を引きつけるとともに、スポーツの魅力を広く伝えることができます。

また、Z世代が気軽に参加できるスポーツイベントやフィットネス体験の開催は、Z世代にとって身近な存在であるスポーツとの接点を増やします。これにより、Z世代のスポーツへの参加意欲を引き立てると同時に、健康的なライフスタイルの推進にも寄与します。

さらに、Z世代向けに行われるショート動画コンテストは、参加者が自身の創造力を存分に発揮する機会を提供します。スポーツに関連したテーマやメッセージを通じて、Z世代の創造性を鼓舞し、彼らからの新たなアイデアや視点を引き出すことを期待しています。

SportsInfluenceとZ世代マーケティング研究会の共同企画は、若者のトレンドとスポーツの融合を促進し、Z世代と企業との繋がりをさらに強固にすることを目指しています。これらの取り組みを通じて、我々はZ世代にスポーツの魅力と楽しさを最大限に伝え、同時にスポーツ業界の成長と発展を支えることを期待しています。

スポーツとZ世代の関心を融合させるこのユニークな取り組みに対し、スポンサー企業を広く募集しています。この企画は、スポーツブランドや商品、またはZ世代に向けたサービスを展開している企業にとって、絶好のマーケ

ティングチャンスとなるでしょう。

スポンサーとして参加いただくことで、あなたのブランドや製品は、Z世代に対する認知度と評価を向上させることができます。さらに、この企画が目指すZ世代とスポーツの結びつきを強化する目標に寄与することで、社会貢献活動としても評価されるでしょう。

私たちは、インフルエンサーマーケティングプログラム、ショート動画コンテンツ制作、スポーツイベントやフィットネス体験の開催、そしてショート動画コンテストといった各種プログラムやイベントにおいて、スポンサー企業のロゴやブランドを宣伝する機会を提供します。

また、特定のプログラムやイベントに対する独占スポンサーとなることも可能です。これにより、あなたの企業は特定の活動と強く関連づけられ、Z世代との接点をさらに深めることができます。

この機会を通じて、あなたの企業はZ世代との強い絆を築くことができ、彼らの生活とスポーツの結びつきを強化するために、私たちと一緒に歩んでいただければと思います。詳細については、お気軽にお問い合わせください。我々と共に、Z世代とスポーツの未来を作り上げましょう。

ご関心をお持ちの方は、下記よりご連絡いただけたら幸いです。
メール:sports.future.mirai@gmail.com
LINE:https://lin.ee/WYYbSqv

■これまで連携を発表してきた皆様

【取り組みの一例】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【会社概要:本件に関するお問い合わせ先】
会社名 :株式会社メディアインキュベート
所在地 :東京都新宿区市谷砂土原町3丁目4-1
設立 :2016年3月30日(代表の浜崎が生まれて1万日目に設立)
代表取締役 :浜崎 正⼰(https://twitter.com/masaki_hamasaki
メール :masaki.hamasaki@media-incubate.com
事業内容 :投資 / 事業開発 / アクセラレーター:https://media-innovation.jp/2023/01/05/2023-outlook-mediaincubate/
URL :http://media-incubate.com/

配信元企業:株式会社メディアインキュベート

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ