酒井一圭

ムード歌謡グループ・純烈の酒井一圭が29日、自身の公式ツイッターを更新。睡眠時間を取れない中で仕事をこなしていたと明かし、ファンから心配の声が上がった。

【ツイート】スケジュールを伝える酒井


■酒井「レアな体験をしておりました」

テレビ番組やイベント、コンサートなどに連日出演し、多忙を極める純烈。リーダーの酒井はこの日、「仮眠15分40時間起きてなんやかんや仕事していたというなかなかレアな体験をしておりました」と、少ない睡眠時間で活動をしていたと明かす。

ハードなスケジュールだったそうだが「8時間眠り私は無事です」と、その後はしっかりと休めたようだ。


関連記事:酒井一圭、プライベートでファンに囲まれるも“神対応” 「純烈ですから」

■ファンから心配の声

酒井のツイートを見たファンからは、「お身体は大丈夫ですか?」「純烈さんのハードスケジュールにはいつも驚かされています」「仮眠15分はやばすぎる…」など、その忙しさに驚きの声が上がる。

「無茶せずにゆっくり休めるときに休んでね」といったいたわりのコメントも寄せられた。


■コンサート中を気にかけるファン

また、この日はコンサートツアーの埼玉公演があり、「埼玉公演頑張ってください」「楽しみにしていますね」といった応援の声も。

その中には「ステージ上で立ったまま寝ないでくださいね~」と心配するファンも見られた。

■酒井がハードスケジュールを明かす

・合わせて読みたい→純烈・酒井一圭、なりすましに注意喚起 本物の見分け方は立派な“アレ”?

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

純烈・酒井一圭、ハードスケジュールに心配の声 仮眠15分で40時間起き続け…