株式会社第一興商は、カラオケルームビッグエコーが今年の9月14日に35周年を迎えることを記念して、各企業とのコラボレーション企画「グッドカンパニールームプロジェクト」を展開しています。その第3弾として、株式会社湖池屋(以下、湖池屋)とコラボレーションし、同社が販売する「湖池屋プライドポテト」をイメージしたコラボルームを、ビッグエコー池袋西口駅前店にて2023年6月1日から7月30日までの期間限定でオープンします。
また、湖池屋プライドポテトを使ったオリジナルメニュー6種を、同店限定のコラボメニューとして販売します。

当社が運営するビッグエコーは、お客様はもちろんのこと、数多くの企業に支えられて、今年35周年を迎えることができました。アニバーサリーイヤーとして、現在、主にお客様に向けたキャンペーンを展開していますが、お世話になったお取引先への感謝の意を込めて、企業とのコラボレーション企画【グッドカンパニールームプロジェクト】を、2023年4月に立ち上げました。

プロジェクトでは、主にビッグエコーのルームを用いたコラボルームを展開します。各企業は、ビッグエコーに来店いただいたお客様に向けて、自社の商品やサービスを自由にプロモーションすることで、新規顧客の獲得、認知度向上、ブランドイメージの訴求などが可能です。

第1弾は、渋谷センター街本店にて春日井製菓株式会社とコラボレーションした「グリーン豆コラボルーム」を、第2弾は、新宿東口駅前店にてCT Spirits Japan株式会社とコラボレーションした「 X-RATEDコラボルーム」を期間限定でオープンしています。

【グッドカンパニールームプロジェクト】第3弾は、湖池屋とコラボレーションした「湖池屋プライドポテトコラボルーム」と、店舗限定コラボメニュー6種の販売です。

2017年に誕生した湖池屋プライドポテトは、60年以上にわたってポテトチップス文化を築いてきた湖池屋が老舗のプライドをかけ、まるで料理のように独自の製法で作る、理想のおいしさを追求し続けるポテトチップスです。“日常的なご褒美”として、多くのお客様から支持されています。

6月1日より期間限定で展開するビッグエコー池袋西口駅前店の「湖池屋プライドポテトコラボルーム」は、思わず「プライドポテト」が食べたくなる、食欲をそそるチップス写真を中心としたデザインでルームを装飾します。楽しいカラオケの時間を盛り上げたいと、湖池屋のキャラクターたちも壁面に集合しました。

また、コラボルームの展開に併せて、“プライドポテト ジャーマン風アレンジ” 、“プライドポテトピザ”など、同店でしか食べることができないコラボメニュー6種を販売します。

 

【グッドカンパニールームプロジェクト】は、今後も数多くの企業とのコラボレーションを展開する予定です。また、参加企業の輪を広げることで、より多くのお客様に楽しんでいただけるサービスを目指し、“カラオケルームを自社ショールームのように使用したい”と考える企業を幅広く募集します。

 ビッグエコーは、35周年イヤーを通して、お客様とお取引先に向けた数多くの施策を開催します。ぜひご期待ください。

実施期間:2023年6月1日(木)~7月30日(日)

実施店舗:ビッグエコー池袋西口駅前店(1ルーム)

展開内容* :

1.思わず「プライドポテト」が食べたくなる、食欲をそそるチップス写真でデザインしたコラボルーム。

楽しいカラオケの時間を盛り上げるため、湖池屋のキャラクターたちも壁面に集合。

コラボルーム利用特典として、1組につき1個「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用(小袋)」をプレゼント。* なくなり次第終了

2.湖池屋プライドポテトを使ったコラボメニュー6種を実施店舗限定で販売 *価格は全て税込

*コラボメニューについては「湖池屋プライドポテト 美食の岩塩」を使用

  • 関連サイト

ビッグエコー グッドカンパニールーム https://big-echo.jp/campaign/good_company_room/

湖池屋プライドポテト https://koikeya-pridepotato.jp/

配信元企業:株式会社第一興商

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ