ウマ娘 プリティーダービーメジロマックイーン役などで知られる声優・大西沙織さんが、体調不良のため活動を制限することが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

所属事務所・アイムエンタープライズ公式サイトの発表によると、これまでにめまいや息苦しさなどの症状が続いたため、医師と相談し、一部の出演を見合わせながら活動していたとのこと。

万全を期すためには体調の回復を優先すべきと判断し、しばらくの間は、一部活動を制限しつつ無理のない範囲で活動するとのことだ。

大西沙織さんは、「可愛いだけじゃない式守さん」式守さんや「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のベルゼブブなどを好演。現在放送中の「山田くんとLv999の恋をする」前田桃子、「転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜」ミリィ、「異世界召喚は二度目です」デザストル・セレーノ、「【推しの子】」鷲見ゆき、そして「Dr.STONE NEW WORLD」アマリリスなどで活躍中。


>> 「ウマ娘 プリティーダービー」メジロマックイーン役の声優・大西沙織、体調不良のため活動制限【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら
「ウマ娘 プリティーダービー」メジロマックイーン役の声優・大西沙織、体調不良のため活動制限【いきなり!声優速報】