ルナファクトリーは5月30日(火)、サンリオのキャラクター「クロミ」をモチーフにしたタロットカードを発売した。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_001

 「クロミ」は2005年にデビューした、黒い被り物とピンクのドクロがトレードマークのキャラクター。一人称は「アタイ」で、強気ながらも”実はとっても乙女チック”な一面もあるようだ。

 本商品は、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の計78枚のタロットカードをすべてオリジナルデザインで製作したもの。ガイドブック付きなので、占い初心者でもすぐに占いを楽しめる仕様となっている。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_002
さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_003

 本商品ではクロミらしい要素が散りばめられたデザインにも注目。さまざまな表情を見せるイラストはもちろん、上部に配置されたトレードマークのドクロや、クロミにピッタリなかわいいだけではない紫とピンクのカラーリングなど、細部にまでこだわりが見られる。

 なお、購入時には収納していてもかわいらしい、カードのデザインをあしらったボックスも付属する。

 価格は税込5980円。ルナファクトリー公式通販にて購入可能だ。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_004

プレスリリースの全文は以下のとおり。


【クロミのタロットカード】がルナファクトリーより新発売!

(株)サンリオのキャラクター、クロミがタロットカードに!クロミの魅力が詰まったルナズクロミタロットが2023年5月30日(火)新発売!タロット占い初心者のあなたも、クロミと一緒に占ってみませんか?

株式会社サンリオのキャラクターマイメロディにつづき、クロミのタロットカードが、株式会社ルナファクトリーより5月30日(火)に新発売です!サンリオのキャラクター【クロミ】がタロットカードになりました。

とっても可愛いデザインの78枚オリジナルのタロットになっております!

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_005

サンリオのキャラクタークロミを、タロットカードの世界観に落とし込みつつキュートで愛らしいクロミの持ち味を生かしつつも神秘的に表現しています。細部までこだわって描かれていますのでいつ眺めても常に新しい発見があり、あなたのリーディングのインスピレーションを最大限に引き出してくれるでしょう。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_006

キュートなデザインですが、占いカード専門メーカーが丁寧にこだわって作成しています!

丈夫なブックレット、詳細でわかりやすいブックレットが添付しており、
このデッキ一つですぐにタロット占いを始めることができます。
またカードは大アルカナ22枚、小アルカナ56枚のフルデッキになっています。

今までタロットカードを使ったこともない方もタロットカード上級者の方も、
このカードを手にしてすぐに本格的なタロット占いが可能です。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_007

78枚のカードは今回のタロットカード用にイラストを全て描き下ろしております。色々な表情のクロミとそのキュートな世界観を存分に堪能してください。また細部までこだわりを詰め込んで作成されているこのルナズクロミタロットは、絵柄を一枚一枚見てるだけでも癒されるようなものになっていますので、ルナズマイメロディタロットと共にコレクターズアイテムとしてもおすすめです。

さまざまな表情を楽しめる「クロミ」モチーフのタロットが発売_008

占いカード専門メーカーのルナファクトリーのノウハウを活かしたからこそできる、占いへの深い理解によって作られる、プロの占い師にも使っていただける仕様の本格的なクロミのタロットカード。

その圧倒的なクオリティは「ただかわいい」だけではなく、占い師のインスピレーションを刺激し、あなたのリーディングをより深化させ、あなたの占いに彩りと癒しを届けてくれます。


占い初心者のあなたも、クロミたちと一緒にタロットの世界に挑戦してみませんか?

株式会社ルナファクトリー:https://lunafactory.co.jp/

ルナズクロミタロット:https://lunafactory.co.jp/products/kuromitarot