代替テキスト
4月に高級レストランでキャッチされたパチーノとアルファラ(写真:Backgrid/アフロ

俳優のアル・パチーノ(82)と交際中のTVプロデューサー、ヌーア・アルファラさん(29)が、パチーノとの子を妊娠しているとTMZが報じた。

パチーノとアルファラさんは昨年4月から交際をスタート。関係者はPageSixに「彼女はこれまで、主にリッチな年上男性とデートしてきました。彼女はアルとしばらく一緒にいますが、関係はとても順調です。アルは彼女の父親よりも年上ですが、年齢差は問題ではないようですね」と語った。

アルファラさんはビバリーヒルズ出身。UCLAの映画テレビ学部で学び、プロデューサーとしてキャリアを積んでいる。これまでにローリング・ストーンズミック・ジャガー(74)や、大富豪の投資家ニコラス・ベルグルーエン(61)などと浮名を流してきたという。

パチーノは’89年に演技コーチジャンタラントさんとの間に女の子を、’01年に女優のビヴァリー・ダンジェロとの間に双子をもうけている。長女のジュリー・パチーノさんは33歳で、アルファラよりも年上だ。

Daily Mailによると現在アルファラさんは妊娠8カ月で、彼女にとっては第一子。パチーノの親友であるロバート・デ・ニーロも、最近79歳で7人目の子どもを授かっており、生まれた子どもは同級生となる予定だという。