Level Infinite5月31日、同社が提供する勝利の女神:NIKKEの公式Twitterアカウントにて、登場キャラクター・ラピの等身大フィギュア(約170cm)が抽選で1名に当たるプレゼントキャンペーン「ラピへの愛を叫ぼうキャンペーン」を開始した。

 応募期間は6月14日の23時59分までとなる。

 『勝利の女神:NIKKE』は侵略者によって襲撃され敗北した人類たちが、最後に産み出した人型決戦兵器「ニケ」と共に戦う“背中で魅せるガンガールRPG”だ。

 少女たちの後ろ姿を全面に押し出したバトル画面を採用し、「ニケ」たちのキュートなキャラクターデザインと相まって人気を博している。

 このたび開催されるキャンペーンは前述のとおり、作中に登場するニケである「ラピ」の全長約170cmに及ぶ巨大な等身大フィギュアが当たるというもの。

 イベントの参加方法は『勝利の女神:NIKKE』の公式Twitterをフォローし、対象のキャンペーンツイートリツイート。そして、ハッシュタグ「#NIKKE等身大ラピガチ抽選」をつけて「ラピへの愛」と、「当選したら一緒にしたいこと」を投稿することで応募できるという。

 なお、本キャンペーンの参加条件も存在するため、こちらも注意してキャンペーンに参加されたい。

 条件は『勝利の女神:NIKKE』の公式TwitterアカウントでSNSのアカウントを公開しても良い指揮官であること、大型の荷物を確実に受け取れること、自宅と本人が撮影者取材OKであること、受領後に必要に応じて運営に貸出OKであることが条件とされている。

 くわえて当然ながらラピが悲しむため「絶対に転売禁止」とされている。

 「ラピ」がとにかく好きな読者は本キャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。

『勝利の女神:NIKKE』の公式Twitterアカウントはこちら『勝利の女神:NIKKE』ダウンロードはこちら