みんなの反応

キモオタの妬みと嫉妬の誹謗中傷は嫌だねー。TVは確かに台風で騒いでるけど、まだ安全地帯で買い物してるのは別に誰にも何も迷惑かけてないだろ…むしろ金使って経済回してくれてる人間に言う事じゃないな。後嫌なら追っかけるなよ。ストーカーだよな。 (蒲牢さん)

この話題で中川翔子氏への誹謗中傷に憤る人は多いんだろうけど、その記事のトップに書き込まれたコメントでいきなり「キモオタ」という蔑称を平気で使ってるのはどうにもね。それも立派に誰かを罵る言葉だって分かってる? (Jirou Yamamotoさん)

Jirou Yamamoto> すまん、すまん。中川翔子だけを擁護してるわけじゃないんだが、どうにもオタク同志の戦いって俺の中でキモオタって決めつけてはいたのはいけなかったな。誠に申し訳ない。 (蒲牢さん)

コメ欄でもすでに出てしまってるレベルに難しい問題だな。相手が悪だと思うと何しても良いと思い叩きに行ってしまう。正義心にこそ、誹謗中傷する火種が潜んでるんだろうな。相手が悪、間違っている、邪魔、などなどだから、何しても良い。って考えが良くないんだろうな。我が身とおもい気をつけねば。 (ゲストさん)

るいとも  ネトスト共を擁護するつもりはないけど、中川翔子自身もアレな言動多いし、そりゃ大義名分あれば何してもいいって考えてるアレな人たちに目をつけられてもしゃーない   (テスタさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。