エースコックのカップ焼きそばと、よっちゃん食品工業株式会社の駄菓子タラタラしてんじゃね~よ」がコラボレーション。

 「タラタラしてんじゃね~よ焼そば」と「タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば」が6月26日に全国発売されます。希望小売価格は各税抜236円です。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 本商品は、「タラタラしてんじゃね~よ」の特長である噛めば噛むほど広がる魚介の旨味と、クセになる辛さをカップ焼きそばで再現。エスニック風味とカレー味のラインナップで、暑くなるこれからの季節におすすめとのことです。

 「タラタラしてんじゃね~よ焼そば」は、かやくとして新規具材の後入れ魚肉加工品と唐辛子が入った一品。豆板醤と魚介の旨味が感じられる調味たれで、「タラタラしてんじゃね~よ」のエスニックな風味が再現されています。

 「タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば」は、辛口でスパイシーな「タラタラしてんじゃね~よ カレー味」の味わいを再現。別添のふりかけを入れると、カレーの風味が加わるとのこと。

 パッケージは、インパクトのあるにぎやかなデザイン。「タラタラしてんじゃね~よ」でお馴染みのキャラクターがそれぞれあしらわれています。

情報提供:エースコック株式会社

よっちゃん食品工業とエースコックがコラボ 「タラタラしてんじゃね~よ味焼そば」など2種発売