堀江瞬さん

全ての画像を見る

声優・堀江瞬さんが自身のTwitterにて、炙ったマシュマロの写真を投稿しました。   [point "堀江瞬さんが炙りマシュマロに挑戦 マシュマロから炎が!?"]堀江瞬さん

声優・堀江瞬さんが炙りマシュマロにチャレンジ!


 
堀江瞬さんが自身のTwitterにて、「こんばんは。みんなは今なにしてますか?僕はマシュマロを炙って食べてるよ」というメッセージと共に、炙ったマシュマロの写真を投稿しました。
 
ですがこのマシュマロ、焼き過ぎて真っ黒になっています。
 
というか……燃えている!?少し煙も上がっていますね……。
 
 

 
堀江さんは、バーベキューに参加した時に炙りマシュマロの天才に焦がしすぎるくらいがうまいと教わり感動したそう。
 
しかし、「家で1人冷静な時に食べるとそうでもないや。普通にパンケーキとか食べたいです今」とツイートしています。
 
少々焦がし過ぎにも感じますが、確かにみんなで食べると美味しく感じることってありますよね!
 
Twitterでは、「真っ黒すぎじゃない!?」「え、それマシュマロなんですか??」「これマシュマロから炎上がってます!?」と、燃えているマシュマロに驚いた声が寄せられています。
 
また、「ホリエル作パンケーキみたいです!!!」「次はパンケーキで伝説作りますか?」と、堀江さんの料理を熱望する声も見られました。
 
 

声優・石谷春貴さんもコメント



 
同じく声優の石谷春貴さんは「焼きマシュマロうまいよねぇ」と、堀江さんの投稿にリプライしました。
 
それに対し、堀江さんは「みんなで食べるから美味しかったのかなって気付いて泣きそうです」と、みんなと食べる炙りマシュマロのほうが美味しかったとコメントしています。
 
堀江さんが参加したバーベキューが、とても楽しかったということが伺えますね。
 
Twitterでは、「その場の雰囲気で美味しく感じることってありますもんね!」「やっぱ炙りマシュマロバーベキューでするのが一番ですよッ!」といった反応が寄せられました。
 
以前も個性的な料理を披露してくれた堀江さん、パンケーキも作ってくれるか楽しみですね!

全ての画像を見る

堀江瞬さんが炙りマシュマロをした結果……?「真っ黒すぎ」「マシュマロなんですか?」