代替テキスト
今年4月のアル・パチーノ(写真:Backgrid UK/アフロ)

29歳のガールフレンド、ヌーア・アルファラさんが妊娠中と報じられた俳優のアル・パチーノ(83)。妊娠がわかった当初、彼女にDNA鑑定を受けさせていたとTMZが伝えている。

アルファラさんは現在妊娠8カ月だが、パチーノが彼女のお腹に命が宿っていることを知ったのは2カ月前。パチーノは喜ぶどころか、「非常にショックを受けていた」と関係者はShowbiz 411に語った。

パチーノは子どもを望んではおらず、「誰かを妊娠させる能力があるとは思えない」と、お腹の子供との父子鑑定を要求。アルファラさんはこれに応じ、パチーノが父親であることが証明されたそうだ。パチーノの3人の子どもたちはこの事実に「激しく動揺している」という。

またShowbiz411によると、パチーノに近い関係者は、「2人の関係はもう終わったと思っていた」と首をかしげたという。2人は一度別れたが、1年前にアルファラさんがパチーノのもとへ戻ってきたようだ。その当時、アルファラさんは「私には甲状腺の問題があって、子どもはできない」と語っていたそうで、今回の妊娠はパチーノにとってまさに「寝耳に水」であったようだとShowbiz 411は伝えている。