カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 スウェーデンで暮らすメインクーンの子猫たち。すくすく元気に大きくなって、最近では冒険心がむくむくと育ってきたようだ。今日も囲いの中から大脱走してしまい、ご主人を慌てさせていたよ。その時の可愛い様子を見てみよう。

Escaped Kittens Does Not Like to Be Captured Again!

「いったい何ごと? あなたたちなんで外にいるの?」囲いの中から脱走して、部屋の中を歩き回っている子猫たちに、ご主人もちょっとビックリ。

 どうやら囲いを倒してしまい、その隙間から脱走したようだ。

20230602_090224_batch

 囲いを修理した上で、1匹、2匹と身柄を確保。ベッドの下に潜り込んでいた3匹目には、ちょっと苦労しちゃったみたいだ。

20230602_090224 (3)_batch

 ふう、これで全員中に戻すことに成功。

20230602_090225_batch

 もう脱走しちゃだめよ!というご主人に、ちょっぴり不満顔の子猫たちだった。

20230602_090224 (4)_batch

 お母さんのルナさんも一緒にベッドの下に潜り込んでいた気がするよ。もしかするとルナさんが外部からの共犯者?

 何はともあれ、ヤンチャさがますますエスカレートする子猫たち。これからが楽しみでもあり大変でもあるよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

メインクーンの子猫たちが大脱走「もっとお外に行きたいニャ!」と、囲いの中で不満顔