香取慎吾

タレントの香取慎吾が4日、自身の公式インスタグラムを更新。渋谷の街中で撮影した写真にファンから反響が集まっている。

【画像】「ピースして撮ればよかった」


■大きな看板の前でパシャリ

香取は、「目んとこピースして撮ればよかった忘れた」というコメントとともに1枚の写真を投稿。投稿した写真は、渋谷の街中で撮影されたもの。背景には香取がイメージモデルを務めるコンタクトレンズ「レンズリスト」の看板が写っている。

看板の前に立つ香取自身はマスクにサングラス、ヘアスタイルは乱れており、自然体な姿となっている。


関連記事:香取慎吾、『笑っていいとも』裏話を語る 「タモリさんが率先して…」

■「オタクがするやつ」

香取自身がポーズを真似すればよかったとコメントしていることから、「発想がNAKAMA(香取のファンの愛称)と同じ」「本人しなくて良いよ オタクがするやつ」「私がやりたいヤツ〜」「真似して撮りたいな」といったコメントが集まった。

またあまりにも看板と本人の雰囲気が異なることから「同じ人とは思えない」「ON香取慎吾とOFF香取慎吾」といった声も見られる。


■3年ぶりの個展巡回中

3年ぶりとなる個展「WHO AM I −SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR−」を開催中の香取。東京を皮切りに全国巡回を行っており、現在は大阪で開催中。

そのため、ファンからは「大阪のも看板も見ましたか??」「難波にあったのもけっこう大きかったよ」といったコメントも寄せられている。

■「ピースして撮ればよかった」

・合わせて読みたい→天野ひろゆき、香取慎吾ライブ出演の2ショットに反響 「最高に良い写真」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

香取慎吾、看板の前でパシャリ 「オタクがするやつ」「同じ人とは思えない」