歌手・俳優の福山雅治(54歳)が、6月3日に放送されたラジオ番組「福のラジオ」(TOKYO FM)に出演。ドラマで共演している今田美桜について「若手清純派美人女優。すっごい顔ちっちゃいよ」と語った。

福山雅治が現在主演を務めている連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の最終回へ向けて、3週連続でラジオに豪華ゲストが来ることになり、6月10日は脚本家の黒岩勉氏、6月17日大泉洋6月24日に永瀬廉と今田美桜が出演すると話す。

福山は大泉について「これ笑いに厳しいですからね。本人も言ってたけど『僕ね、ドラマとか音楽とかっていうのは、まあまあまあ正解ちゅうかなんかわからないんですけど、バラエティに関しては正解がわかります。ぼかぁ20歳からずっとバラエティやってますから、笑かすということに関しては僕はすごい』」と、大泉のものまねをしながらコメント。

さらに福山は永瀬廉について「僕はずっと永瀬廉の声真似で1時間ラジオできますけどね」と永瀬のものまねをしながら話し、今田美桜について「今田美桜さんも。どんなお話をするのか。美人女優ですよ。若手清純派美人女優。すっごい顔ちっちゃいよ。もうね、猫ぐらいしかない。目はもう、目は、普通の大人の目よりもおっきい」と語った。