クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが4日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが食べた量を明かした。

【写真】「食べっぷりはさすが」なクロちゃん


■ダイエットに励む中…

きのう3日深夜にクロちゃんは「あーん、ダイエット中なのに、たくさん食べさせられるしんよー! たかみな、なんなのぉー」とツイートしていた。

ダイエットに取り組む中で悲嘆したが、きょう4日に高橋が「昨日も凄い量食べてました!」とクロちゃんの食事量を伝える。さらに、「増量頑張りましょう!!」とのメッセージもつづった。

アップされた写真には、飲食店で食事をするクロちゃんの姿が写っている。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃん96歳の誕生日を祝福? 「おじいちゃん長生きしてね」

■ファン「絶賛増量中ですな」

高橋のツイートを見たファンからは、「絶賛増量中ですな」「増量頑張りましょう(笑)」といった反応があったほか、「志水トレーナーへ報告しよう!」と、クロちゃんのトレーニングを見ているトレーナー・志水辰也氏への連絡を促すコメントも見られた。

写真のクロちゃんはちょうど食べ物を口に入れている最中で、「黒川明人さんの食べっぷりはさすがです」「口の中に収まらない具合が伝わります…」との声も見られる。

■「食べっぷりはさすが」なクロちゃん

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃん&“三銃士”から誕生日祝福 プレゼントに「うれしい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんの“増量”補佐? 「昨日も凄い量…」