皆さんは、交際相手から思わぬ裏切りをされた経験はありますか? 今回は、社内恋愛をしていた相手が浮気をした話を紹介します。

社内恋愛中

社内恋愛中の主人公はある日、主人公の誕生日プレゼントを買いに行こうと彼氏に誘われて喜びます。 主人公の家で合流することになったのですが…。 約束の当日、友だちと飲みに行くことになったと彼氏から連絡が届きました。 何時ごろ来るのか主人公が訊ねるも、返事がないまま朝を迎えてしまいました。 すると突然、先輩から着信があり…。

ネットで知り合った女性と…?

出典:愛カツ 「彼氏に口止めされてたけどモヤモヤするから」と先輩が明かしたのは、彼氏が一緒に飲んでいた相手でした。 主人公の家に来るはずだった当日、彼氏はネットで知り合った女性と一緒だったのです。然としていたところへ、ノコノコとやってきた彼氏。 主人公が問い詰めると、彼氏は専門時代の男友だちと飲んでいたと笑います。 怒り心頭の主人公は先輩から送られた写真を突きつけ、彼氏と別れたのでした。

約束当日の浮気

会う約束をしていた当日に、まさかの浮気だったとは…。 彼氏の不誠実な行いは許せませんが、最後にスッキリ別れられてよかったです。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。