皆さんは、不思議で怖い話を聞いたことはありますか? 今回は「酔っぱらったおかん」を紹介します。 ≪HPはこちら≫

中学時代の嫌がらせ

主人公の母が大学生だったころの話です。 大学の新歓コンパで、母は同じ年の女性と知り合いました。 女性は酒をあおりながら「私、水でやられるんです」と言ったのです。 女性は中学時代、転校生相手に嫌がらせをしていたと話し始めました。 転校生がテストで1位になり、気に入らなかった女性はひどい嫌がらせをして…。

じっと耐えていた転校生

出典:リアコミ 転校生はじっと耐えていましたが、女性はその態度が余計に気に入らず嫌がらせはエスカレート。 そんなある日、転校生の様子がおかしくなり突然女性と友達2人に「鉄でやられる、火でやられる、水でやられる」と言ったのです。 転校生の予言はその通りになり、友達2人は亡くなりました。

ゾッとする話

悪いことをすると、返ってくるものなのかもしれません…。 淡々と話す母の様子に、なんだかゾッとしてしまうエピソードでした。 HP:リアコミ 原作:5chさん(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:はねんぴょ様 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。