アイシールド21 1

全ての画像を見る

大人気漫画『アイシールド21』の特別読み切りが制作中であると、作画担当・村田雄介先生のTwitterにて発表されました。   あわせて、特別読み切りの告知アニメの一部が公開されています。   [point "『アイシールド21』21周年の特別読み切りが決定 告知アニメの一部が公開"]アイシールド21 1

『アイシールド21』21周年特別読み切りが決定!


 
今年で21周年を迎える『アイシールド21』。
 
本作の作画を担当する村田雄介先生がTwitterにて、「音声と効果がまだ入ってない状態ですが一旦アップ」といったコメントと共に、21周年特別読み切り「BRAIN×BRAVEブレイン×ブレイブ)」の告知アニメの一部が公開されました。
 
主人公・小早川瀬那の躍動感のあるアメフトシーンなどを見ることができますよ。
 
 

 
続けて村田雄介先生は、「読み切り発表の場所と日程が確定し次第、告知アニメの完成版を改めてアップします」と、特別読み切りの詳細が決まったら、完成版の告知アニメを公開するとツイートしています。
 
Twitterでは、「21周年おめでとうございます!」「激熱すぎる~~!」「楽しみです」「BGMと皆の声脳内再生余裕です」といった反応が寄せられました。
 
完成版の告知アニメの公開を楽しみに待ちましょう!

全ての画像を見る

村田雄介先生が『アイシールド21』特別読み切りの告知アニメの一部公開!「激熱すぎる」