刺しゅう枠ピンバッジディスプレイ

全ての画像を見る

オタクは推し作品のピンバッジや缶バッジをつい集めちゃいますよね!   しかし、ディスプレイ方法に悩んでしまうこともしばしば……。   Twitterでは、可愛くかつお手軽にピンバッジをオシャレに飾れる方法が話題となっています。刺しゅう枠ピンバッジディスプレイ

100均の材料でできる!オシャレで可愛いピンバッジのディスプレイ


 
100均で販売されている竹製刺しゅうフェルトを使用した、ピンバッジのディスプレイ方法を紹介してくれたのは“ぱんくまさん(@clipnotebook)”。
 
しゅう枠にフェルトをピンと貼って、ピンバッジを美しく並べており、まるでアートのような仕上がりとなっています。
 
しゅう枠はさまざまな大きさが展開されているので、ピンバッジだけでなく、缶バッジやブローチ、ピアスなども可愛くディスプレイできそうですよね!
 
本投稿に対しTwitterでは、「すてき…惚れ惚れです…」「真似させていただきたいです」といった反応が寄せられました。
 
材料が全て100均だけで揃うところも魅力!また、布のカラーや素材を変えるだけで、オリジナリティを出すことができそう。
 
みなさんもピンバッジや缶バッジのディスプレイに悩んだら、ぜひ参考にしてみてください。

全ての画像を見る

材料は100均のみ!刺しゅう枠を使ったピンバッジディスプレイに「惚れ惚れです…」