高畑充希6月5日、自身の公式Instagramを更新。田中圭とW主演するドラマ「unknown」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で共演する井浦新との2ショットを公開した。

【写真】井浦新がこっそり撮影した、ウェディングドレス姿で血糊を塗られる高畑充希の笑顔がかわいい

同ドラマは、秘密(unknown)を抱えた夫婦の究極の愛を描く本格ラブ・サスペンス。高畑演じる週刊誌のエース記者・闇原こころと田中演じる交番警察官・朝田虎松が暮らす町で、殺人事件が発生。その事件に2人がひっそり背負ってきた暗い秘密まで交錯する。井浦は虎松(田中)の父・一条彪牙を演じている。

高畑充希と笑顔を見せる井浦新との2ショットにファン感激

この日、高畑は「とにかく私は新さんが好きすぎる、ってはなし。#いよいよ明日 #unknown #8話 #見逃せない展開 #見逃しちゃいけない展開」とハッシュタグもつけコメント。さらに「最後の3枚は新さんがカメラマンです。来年は親子だね〜! #光る君へ」と続け、井浦新と笑顔を見せる自撮り2ショットを投稿した。

この投稿に、井浦が「親子マジ楽しみ。ありがとうございます」とコメントしたほか、「私もお二人が大好きです」「仲良し2人の写真に癒されましたありがとう」「血糊塗られてるオフショット珍しくて貴重!新さんに感謝」「血糊つけてるのシュール笑」「とにかく私はおふたりの共演が多くて嬉しいよ、ってはなし」などと、ファンの声でコメント欄が盛り上がった。

高畑充希が自身のInstagramを更新/※2022年ザテレビジョン撮影