波瑠が主演、高杉真宙らが出演するドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが、6月6日に更新。5月31日放送の第8話で登場した速見の実家シーンでの波瑠と中村蒼、2人のオフショットを公開した。

【写真】中村蒼“古賀”の顔写真入りTシャツを着たおばあちゃん役の茅島成美と波瑠のほんわか2ショット

おばあちゃんが“時空を歪めて作った”垂れ幕の前で波瑠“速見”と中村蒼“古賀”がピース

同ドラマは、柴なつみ氏の同名コミックスが原作。波瑠が演じる仕事を完璧にこなし憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香と、高杉が演じる速見の後輩で“家事力最強男子”の山本知博の新感覚ラブコメディー。中村は速見(波瑠)の同僚で敏腕社員の古賀一織を演じている。

この日、ドラマ公式Instagramは「おばあちゃんが、時空を歪めて作った『真剣交際おめでとう垂れ幕』。おばあちゃんの家は、実際に使用されているお宅をお借りしましたので、垂れ幕やお花など持ち込んで飾らせて頂きました!#波瑠 #中村蒼」とハッシュタグもつけコメント。茅島成美扮(ふん)する、速見の“おばあちゃん”が作った垂れ幕の前で、波瑠と中村がピースする2ショット写真を投稿した。

この投稿に、「おばあちゃん仕事が早い!!!めっちゃ笑いました」「くす玉や横断幕用意するって、おばあちゃん、どんだけアグレッシブなんだ」「この2人ふつーにお似合いすぎる」「波瑠ちゃん最近ピースの種類が豊富」「このシーンも楽しかった」などのファンの声でコメント欄がにぎわった。

波瑠主演ドラマ「わたしのお嫁くん」公式Instagramが更新/※2023年ザテレビジョン撮影