全ての画像を見る

声優・諏訪部順一さんが自身のTwitterにて、深夜にうな牛の写真を投稿しました。     [point "諏訪部順一さんが深夜に飯テロ パンチ効き過ぎな「深夜めし」"]

深夜に牛丼&うなぎ!!!


 
諏訪部順一さんが自身のTwitterにて、「仕事終えての深夜メシ。」というコメントと共に、うな牛の写真を投稿しました。
 
投稿時間は深夜の2時51分とかなり遅め。遅くまでお仕事お疲れ様です!
 
しかも、「朝イチからそういやたいしたもの喰ってなかったと、パンチ効き過ぎなチョイス(笑)」ともツイート
 
深夜うなぎと牛丼は、確かにパンチがすごい……。
 
1日あまり食べていない上に、深夜にこんなガッツリ食べられるなんて、諏訪部さんは胃もお若いですね!
 
Twitterでは「パンチ効き過ぎです」「ウナギ美味しそう」「めっちゃ元気になりそうなメニューですね!」「この時間になんて恐ろしいお写真を……」といった反応が寄せられました。
 
また、「遅くまでお仕事お疲れ様でした」「少しでも休息取れますように」「休める時はゆっくり休んでくださいね」と、深夜まで仕事をしていた諏訪部さんを労わるコメントも多く見られました。
 
よくお食事の写真を投稿してくれる諏訪部さんの投稿がこれからも楽しみですね!

全ての画像を見る

諏訪部順一さんが深夜に飯テロ!ガッツリな深夜メシに「パンチ効き過ぎです」