歌手・タレントのあのが、6月6日に放送されたラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。来週のスペシャルウィークのゲストであるタレント・出川哲朗について、「喋ってる感じ、マジでもうあんまり他人事とは思えないのね」と語った。

来週のスペシャルウィークのゲストに出川哲朗が出演することになり、ブルボン「プチシリーズ」の新テレビCM「ちょうどいいよ!プチ音頭」篇でも共演しているため、あのは「今この業界は出川とあのの共演を強く求めている。これが世界の答えです」とアピール。

あのは「僕と出川さんって類似タレントじゃない? 類似だったら共演しないか、でもなんか喋ってる感じ、マジでもうあんまり他人事とは思えないのね。出川さんも一生懸命喋ってるし一生懸命生きてるのに、なんか(言い)間違えちゃったり、なんかそれを指摘されて笑って頂けただけでいいんですけど、なんかわざとみたいな言われるぐらいの時もあるわけじゃない。でもあれも一生懸命喋ってんだなと思って。本当に鏡を見てるかのよう」と、しゃべりに特徴のある事や髪型もずっと同じという共通点があると話す。

そしてあのは「来週大丈夫かな。だから2人ではね、ちょっと心配だけど、逆に、期待しないでください。もう何も。来週の放送、期待してはならない。期待禁止、期待禁止です。期待せずにね、お楽しみに」と語った。