全ての画像を見る

声優・増田俊樹さんが自身のTwitterにて、立派なブロッコリーと料理後の写真を公開し、話題になっています。     [point "大きくて立派なブロッコリー 料理後には食材が消えた!?"]

跡形も無くなったブロッコリーさん……


 
増田俊樹さんが自身のTwitterにて、「このブロッコリー、立派すぎん?🥦」というメッセージと共に、ブロッコリーの写真を投稿しました。
 
茎が太くとっても立派なブロッコリーの写真に、声優仲間の蒼井翔太さんも「カフェで声出して笑ったよ。どうしてくれようとしてるの?!」と反応。
 


 
増田さんは「まぁ、落ち着けって 興奮しすぎだ」と返信しており、可愛いやり取りを見せてくれたお二人。
 
仲の良い様子にほっこりしますね……!
 
可愛いやり取りのその1時間後、「こうなりました🍛」というコメントと共にブロッコリーを使用した手料理写真を公開。
 

 
ペースト状のカレーに納豆とささみがトッピングされていてとっても美味しそうですが……
 
ブロッコリーどこいった!?
 
あんなに立派だったブロッコリーが跡形もなく消えてしまいました……。
 
Twitterでは「ブロッコリーは何処へ?」「緑色見当たらないんですが…?」「肝心のブロッコリーが見えへんやないかい…」「まさかカレーになるとは思わなかったです」といった反応が多く寄せられました。
 
また、珍しいカレーのトッピングに、「納豆にカレーってあうんですか……」「めちゃめちゃヘルシーカレーだ!」「カレーと納豆合わなそうで合いそう!」「アスリートのタンパク料理ですね」といったコメントも見られました。
 
手料理写真を公開してくれる増田さんのツイートに、今後も注目ですね!

全ての画像を見る

増田俊樹さんが立派なブロッコリーを料理!消えた食材に「緑色見当たらないんですが…?」