全ての画像を見る

声優・立花慎之介さんが、自身のクレジットカードを不正利用されたことを報告しています。     [point "立花慎之介さんのクレカが不正利用 番号変更に嘆く立花さん"]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 
立花慎之介さんが自身のTwitterにて、「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😱クレジットカードが不正利用されてるぅぅぅぅうううううううぅうぅぅぅぅっぅうううううう🤯」と、嘆き叫ぶツイートを投稿。
 
立花さんのクレジットカードが不正利用されてしまったようです。
 
何事もなく不正利用が認められて、請求を取り下げてもらえるといいのですが、大丈夫でしょうか……。
 
カード番号変わるのめんどくせぇーーーーーーーーーー😇でもしょうがねぇーーーーーーーーーーーーーーー😵」と、番号変更についても面倒だと嘆く立花さん。
 
クレジットカードが不正利用されてしまうと、再発行など様々な手続きをしなければならなくて大変ですよね。
 
不正利用された上に、忙しい中手続きもしなくてはいけないなんて、それは嘆き叫びたくなります……。
 
Twitterでは「大丈夫ですか?」「お気をつけてください」「番号変えるの頑張ってください」「どうか諸々が最小で済みます様に」と立花さんを励ます声が多く寄せられました。
 
また、不正利用した犯人に対して、「不正利用した奴に神罰を下さねば!!」「立花さんに余計な手間を取らせて、許せぬ行為」「神に向かってなんて事をしてくれたんでしょう」「犯人のことは私が呪っておきますね」と、怒りをあらわにしたコメントも見受けられました。
 
最近増えてきている不正利用、皆さんもどうかお気を付けくださいね!

全ての画像を見る

立花慎之介さんのクレカが不正利用!嘆きツイートに「神罰を下さねば!!」