タレントのGENKING.が7日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット成功後も体重キープしていることを明かし、美しいウエストラインを披露した。

【写真】14kgのダイエットに成功したGENKING. 「ヤバすぎ」“ビフォー”の姿も

 4月18日、ストーリーズにて約14kgのダイエットに成功したことを明かしていたGENKING.。それまで“正月太り”により過去最高体重だったというが、「53.8kg」まで減量に成功したことを語っていた。

 この日の投稿では、「私の人生を変えられるのは私だけ」とつづり自撮りショットを投稿。トレーニングジムで撮影された1枚で、キャップを被りスポーティーなウエアを身にまとったGENKING.が腰に手を当てたポーズを決めている。トップスの裾を結び、ウエストをあらわにしたGENKING.のおへそは美しい“縦型”に。

 現在も体重はキープしているようで、4月に投稿した体重計の写真を再度公開したGENKING.。「全てはきちんとした食事制限とファスティング」と痩せた方法もつづった。努力を続けるGENKING.に対し、ファンからは「お姉ちゃんすごすぎる 努力は裏切らない」「元から綺麗なのに更に努力して綺麗になって素敵すぎます リスペクトです」「すごい! すごすぎる 私も見習います」などと称賛の声が集まっている。

引用:「GENKING.」インスタグラム(@_genking_)

ダイエットに成功したGENKING.美しいウエスト披露 ※「GENKING.」インスタグラム