カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 小さき者たちにはとことん優しく、ベッドだってシェアしちゃうゴールデンレトリバーと言えば、マランダーでもたびたび紹介しているベイリーくんである。

 ところでベイリーくんの妹分のミアさんも、どうやらその優しさを受け継いでいるみたいなんだよ。

Golden Retriever Reaction to a Tiny Kitten Occupying her Bed

 さて、お昼寝しようっと!と自分のベッドにやって来たミアさん。だけどあれれ、先客がいるじゃない。ここで何やってんの?

20230606_190641_batch

 まあいいや、ちょっとごめんなさいね!と、子猫の隣で寛ぐミアさん。

20230606_190641 (2)_batch

 えっと、あっちにいったほうがいいのかニャ?と、子猫が遠慮して外に出ようとするんだけれど、優しいミアさんは気にしてないみたいよ?

20230606_190641 (4)_batch

 ベッドに戻った子猫は、ミアさんのあんよを抱っこしてゴロゴロ。

20230606_190641 (5)_batch

 こちらは自分自身が子猫のベッドになってあげているミアさんの動画だ。

Golden Retriever as a Bed for a Tiny Kitten

 ベイリーくんは?という声にお答えして、最後はオールスターキャスト。ベイリーくん、ミアさん、ジャーマンシェパードのロッキーくん、そして猫ファミリーのイチャコラ動画をどうぞ。

Poor Dogs Attacked by Funny Kittens

 何というか、このファミリーの動画にはいつも、見ているだけで笑顔になっちゃう魅力が詰め込まれているんだよ。なんだか今日は、いい夢が見られそうな気がするな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

自分の寝床で子猫が寝てる?愛犬「いいのよ、いっしょにお昼寝しよう!」と、優しくベッドをシェアする