タレントの上原さくらが7日、自身のブログを更新。「これで外出は厳しいわ…」とのタイトルで、購入したスカートが履けず減量を決意したことを告白した。

【写真】上原さくら、糖質制限でスカート履けた!

 上原は「一目惚れして購入したスカートが届き、試着してみたら キツくて無理だわ と落ち込んだのが、約1週間前。(で、自分のウエスト測ったら80cmでした)」とつづり、自身のウエストサイズを公表しながら購入したスカートが履けなかったことを告白。そのことを受け、減量を決意した様子だ。

 そんな上原は「この1週間、せめてこのウエストを75cm以下にしたくて炭水化物を極力減らしていたら…なんとか履けるようになりました」と減量の努力が実を結び、スカートを履けるようになったことを報告した。しかしやはりギリギリらしく、「でもやっぱりキツいから、これで外に行くのはしんどいわ ご飯食べられないし、座ってるだけで息苦しくなってきちゃう。笑」とも漏らし、「私はいつもお話しします通り、洋梨みたいな体型をしてて本当にお腹周りのお肉の量がヤバいのよ汗汗 (でもそこさえ誤魔化せば全体的には着痩せして見える)」と嘆く様子も見られた。

 この投稿にファンからは「さくらちゃんの洋梨体型...想像がつきません笑」「さくらちゃん、ウエスト全然気になりませんね。何でも着こなして素敵です」といった声や、「服装だと体も細いと勘違いされます」といった共感の声が寄せられている。

引用:「上原さくら」公式ブログ

上原さくら、スカート購入も入らず、、糖質制限で減量を決意 ※「上原さくら」ブログ