足立佳奈が、6月16日東京ドームで開催される【読売ジャイアンツ×東北楽天ゴールデンイーグルス戦】にて行われるイベント【Friday Night Fever】へ登場することが決定した。

 同イベントは今シーズン、金曜日の東京ドームで行われるジャイアンツ戦で様々な企画を【Friday Night Fever】と銘打ち実施されているもの。足立は試合に先駆けた時間帯に、歌唱パフォーマンスを披露する予定となっている。

 また、大のジャイアンツファンを公言する足立は、昨年もジャイアンツ東京ドームで実施した【夏のGIANTS大花火大会】へ「GIANTS SUMMER GIRL 2022」として登場。イベントを大いに盛り上げた。


◎足立佳奈 コメント
子どもの頃から巨人ファンで、小学生時代に野球をしていた私にとって、巨人は、偉大でとてもかっこよくて憧れでした。シンガーソングライターとして、試合前の闘魂溢れるあの瞬間にLIVEをさせて頂けることが本当に嬉しいです!!会場にいるすべての皆様にエールを、そして私の巨人愛を爆発させたいと思います!素晴らしい金曜になりますように。


https://www.giants.jp/sp/2023fridaynightfever/

足立佳奈、読売ジャイアンツのイベント【Friday Night Fever】登場決定&本人コメント到着