株式会社Dai (ダイ) (京都市中京区、代表取締役:木脇和政)が提供するBtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービス『Bカート』が、浜松いわた信用金庫(本店:浜松市中区、理事長:高柳裕久)とビジネスマッチング契約を締結したことをお知らせいたします。

この度のビジネスマッチング契約により、Bカートと浜松いわた信用金庫が協業し、業務効率化を図る地域の中小企業や事業者に対して、BtoB-ECによる業務のDXを推進いたします。浜松市を拠点とする企業の事業活動の効率化はもちろん、地域経済の持続的な成長の実現に取り組んでまいります。

今後もBカートでは、パートナー企業との連携を一層強化し、中小企業の業務効率化・DXの支援を進めてまいります。

浜松いわた信用金庫は、静岡県浜松市を拠点に地域に根差した金融サービスを提供しています。1950年の設立以来、地域住民の方や企業のニーズに応えながら、安心かつ信頼性の高い金融サービスを提供してきました。預金や融資をはじめとする幅広い金融サービスを通じて、地域経済の活性化や地域の皆様の生活の安定に貢献することを重要な使命としています。また、地域社会の一員として、地域の課題解決や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

『Bカート』(https://bcart.jp/)は運営実績No.1(※日本ネット経済新聞社調べ)のBtoBの受発注業務をクラウド化するカートサービスとして導入実績1500社超、延べ60万社超の法人及び事業者の取引にご利用いただいております。また本格的なBtoB-EC・Web受発注システムが、月額9,800円~、即日でスモールスタートできるサービスです。我々Bカートは、『はたらくを変える』というミッションのもと、BtoB-EC業界の発展に貢献してまいります。

配信元企業:株式会社Dai

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ