ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が8日、自身のツイッターを更新。街で発見した珍しい自動販売機を公開した。

【画像】井上が発見「なんだこの自販機は!!」


■悪魔のホットソース

その自販機に並んでいるのは「スリラチャの赤備え」。

アジア発祥・アメリカ育ちで、ニンニク仕立ての少し酸味の効いた旨辛ホットソース。パスタステーキなど何でも合わせやすい万能調味料だ。

自販機では「悪魔のホットソース」というキャッチコピーを目立たせており、同商品1種類のみを販売している。


関連記事:SAで発見した自販機、驚愕のラインナップに目を疑う 「天才の発明」と話題に…

■ファンも驚き「初めて見た」

赤、緑、黒を基調としたインパクト大の見た目。東海地区を中心に関東などで設置されているようだが、初見の井上は「なんだ、この自販機は!!」と驚きの反応を示した。

コメント欄にも「初めて見ました!! 珍しいですね!」という声や「京都にもありますよー笑」「墨田区にもあった」「日本橋にもあります」と目撃情報が。また「知らないんですか! これ美味しいですよ」「美味しいから騙されたと思って買ってみて」と、おすすめするファンも見受けられた。

■井上が発見「なんだこの自販機は!!」

・合わせて読みたい→自販機で“ミシュランガイド6年連続掲載店の餃子”を発見 これは絶対に買うべき…

(文/Sirabee 編集部・RT

井上裕介、珍しい自販機発見し驚き 「初めて見た」「これ美味しい」と反響